スペシャル フレグランス イベント開催中!

キラリと輝くラウンドのボトルとカラーごとに演出を変えられる香りで、多くの女性から高い支持を受けているCHANELのフレグランス。その名の通り、”チャンス”をつかむ香りという意味が込められており、つけるだけで、女子力が上がると大人気♡

 

現在は、「チャンス」「チャンス オー タンドゥル」「チャンス オー ヴィーヴ」「チャンス オー フレッシュ」「チャンス オードゥ パルファム」の5つの香りを展開しています。

 

そんなCHANELを代表する香り「チャンス」の世界観を体験できるスペシャルフレグランスイベントが、なんと新宿「NEWoMan」にて開催されているということで、実際に、ism編集部が行ってきました!

 

 

見どころ1:ジャン=ポール グードのショートフィルムの上映

まず会場に入ると、シアタールームへ案内されます。こちらでは、CHANELの最新フィルムを始め、歴代広告の鑑賞が楽しめます! ジャン=ポール グードの生い立ちをまとめたドキュメンタリーも、放映されていますよ。

 

1時間以上もある、見ごたえたっぷりの映像は、ジャン=ポール グードファンにはたまらない作品でしょうね!

 

見どころ2:CHANELとのコラボレーション作品の展示

シアタールームを出ると、続いては展示ブース。鮮やかなカラーのイラストやスケッチは、どの作品もかわいくて思わず立ち止まって見入ってしまうはず!

一目惚れした作品と一緒に、ステキな1枚を撮るものいいですね♡

 

見どころ3:スペシャルダンスオーディションが開催

今回のイベントでは、CHANEL史上初となる、ダンスオーディションを開催! 本オーディションは、4人の女の子がダンスオーディションでチャンスを掴むという、ジャン=ポール グードが描いた「CHANCE」の最新フィルムの世界観を再現したスペシャル ダンス オーディションです。

 

ダンスオーディションの審査員は、なんとジャン=ポール グード本人。素晴らしいダンスで見事、チャンスを掴んだ4名はパリツアーへ参加できるそうです。

 

見どころ4:チャンスのスペシャルブティックが買える!

会場内には、4つの「チャンス」製品を自由にお試しできるスペシャルブティックが登場! 好きなフレグランスとの出会いがあれば、その場で購入も可能です。

 

また、6月28日に全国発売される「チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム」(50mL)とポーチをセットにした、ピンク色で愛らしい限定コフレの先行発売も実施されています。

ただし、数量限定なので絶対にGETしたい人はお早めに♡

 

見どころ5:プロカメラマンが撮影してくれるフォトブース

最後は、写真撮影ができるフォトブース。ポラロイド風の写真をプロのカメラマンが撮影してくれるので、記念に1枚撮ってもらいましょう!

CHANELの世界観がぎゅぎゅっとつまったかわいい空間は、乙女心を刺激すること間違いないし!

キュートな写真を撮るために、どんなポーズで撮影するのか考えるのもワクワクしますね♡

 

シャネル展示会2019

ポラロイド写真は、その場で渡してくれるようになっていて、写真の左下にあるLINE@に登録すれば写真データを受け取ることもできます。

 

 

 

とにかく、会場内はどこを撮ってもSNS映え! 女の子の大好きがたっぷり込められたコンテンツは、見どころ満載です。

イベントは、4月7日(日)まで! CHANELのきらめく世界観に触れられるこの”チャンス”をお見逃しなく♡

 

 

開催日時

2019年3月30日(土)~4月7日(日) 11:30~19:30
*初日の3月30日(土)は、11:30~15:30

会場

LUMINE 0[入場無料]
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMAN 新宿 5F
*JR「新宿駅」 甲州街道改札すぐ

公式サイト