はじまりました、ameriの推しコスレビューのお時間です!ここではコスメオタクのameriが自由に、推しコスメをご紹介していきます♡

 

今回ご紹介するのは、ロレアルパリの秋色リップ!プチプラなのにクオリティの高いと評判のロレアルのアイテム、ぜひ試してみてくださいね。

 

2019年秋♡ロレアルパリの推しリップ5選

どれも魅力的ですが、秋に推したいのはこの5本!マットなものからうるおい溢れるアイテムまで、幅広くピックアップしました。

 

1.『ヌードナクレ コレクション』649

『ヌードナクレ コレクション』649

はじめにご紹介するのは『ヌードナクレ コレクション』の649 ムーンライトグレイス。ヌードブラウンカラーなので、ひと塗りでこなれたリップメイクが完成します♡

『ヌードナクレ コレクション』649

実はこちら、チラチラと光るパールが配合されているんです。ふっくらするだけではなく、ほどよいツヤ感が実現します!

『ヌードナクレ コレクション』649

 

2.『カラーリッシュ モイストマットN』271

『カラーリッシュ モイストマットN』271

続いての推しリップは『カラーリッシュ モイストマットN』271 ディバインモカ。

マットで鮮やかに発色するアイテムです。マットというと乾燥の悩みがつきもの……。ですがこちら、マットなのにうるおいもしっかり逃さずにいてくれるんです。

『カラーリッシュ モイストマットN』271

カラーは赤みがかったブラウン。他のポイントメイクはヌーディなカラーでまとめて、リップを主役に持ってくるのがオススメのメイク方法です♡

3.『カラーリッシュ モイストマット』C501

『カラーリッシュ モイストマット』C501

『カラーリッシュ モイストマット』はしっかり発色するマットリップ。ロレアルパリのリップの中では『カラーリッシュ モイストマットN』の次に鮮やかな発色だといわれています!ベルベットのようななめらかなつけ心地も魅力のひとつ。

『カラーリッシュ モイストマット』C501

C501 クレヨンサンセットはオレンジベージュで落ち着いた大人カラーです。秋のオレンジ・ベージュメイクに活躍しそう♡

『カラーリッシュ モイストマット』C501

 

4.『ユイルカレス』805

『ユイルカレス』805

続いての推しリップは『ユイルカレス』805 ダークレッド。

これまでご紹介したしっかり発色したリップとはうってかわり、ちゅるんとしたツヤ感と透け感ある発色が魅力のアイテムです。とにかくうるおい重視の人にオススメ。

『ユイルカレス』805

アプリケーターを使って塗るタイプで、はみ出し知らず!サッと塗るだけでぷるぷるの唇が手に入ります♡

ダークレッドという強めなカラーネームですが発色はやさしめ。ほんのり血色感をプラスしてくれます。

 

5.『シャインオン』930

『シャインオン』930

最後の推しリップは「ドラッグストアで変えるお手軽さなのに優秀!」という声をよく聞く『シャインオン』

プチプラアイテムにしたらちょっとお高めな価格設定ですが、それも納得してしまうほどのクオリティが魅力です♡スルスルと塗れてしっかり発色するところがポイント。ツヤ感が出るアイテムです。

『シャインオン』930

930はダークな赤みブラウン。カラー的には『カラーリッシュ モイストマットN』の271 ディバインモカと似ています。

『シャインオン』930

ブラウンリップで旬の秋顔に♡

推しリップ5つのスウォッチはこんな感じ!

ロレアルパリスウォッチ

『ヌードナクレ コレクション』の649が1番ナチュラルブラウンのカラーです。赤みブラウンなら『カラーリッシュモイストマットN』の271がオススメ♡

うるおいたっぷり!透け感がほしい!という方には『ユイルカレス』の805がぴったりですよ。

 

季節ごとにメイクを変えて、印象の変化をたのしんではいかがでしょう♡ロレアルパリの秋色リップ、ぜひこれからの時期に取り入れてみてくださいね。